W.C.カラス最新ニュース

★横浜のサムズ・アップ初出演!

 

おなじみのChihana、そしてSoul Crapで活躍中のTaiki.N。

Taiki.N氏は20年以上、Soul Crapで活躍。
Fave Ravesの新作をプロデュースしています。

もちろん初顔合わせ。楽しみです。

 

師走の忙しい時期だと思いますが、来てください!

 

横浜 Thumbs up 

共演:Chihana,Taiki.N(Soul Clap)

19:00/20:00

前売¥3000/当日¥3500

tel.045-314-8705

http://stovesyokohama.com/

 

 

goen sessionsで動画が公開になりました

★WILD CHILLUN 初ツアーは九州福岡!


WILD CHILLUNが福岡に行きます!

 

共演は、The Modsのドラマー梶浦雅弘さんプロデュースによる、ツワモノぞろいのThe Blues One Nights。

 

わたくしアルバムを聴きましたが、気が引き締まる思いです。

 

詳しくはスケジュールを!

★new album『耐えて眠れ~still cryin'』12月21日発売です


Amazon等でも予約が始まりました。

『耐えて眠れ~still cryin'』(Pヴァイン PCD-25215)

初めてのカラフルなジャケット。
イラストはAtc氏によるものです。
http://amzn.to/2eSktqY

 

<収録曲>

汽笛を鳴らせ●WHAT IS HEAVEN?●機関車●死隷の歌
Shake Your Hips●どうにもならねぇ、どうしようもねぇ
愛を捨てちまうのかい●BIG BROTHER BLUES●人生のせいで
侘しい踏切●サーカス●今日も何とか切り抜けられた
夕暮れの歌●DINAH WON’T YOU BLOW

私が提出したアルバムへの思いが
Amazonにも掲載されています。


------------------

人間誰しもそうだろうが、私にはいろいろな面がある。此度のアルバムは作品と向き合ったという実感があり私の内省的な面をより浮き立たせることになっただろう。

収録された楽曲は全曲私独りのみによって演奏された。他のミュージシャンとプレイするのも刺激があって大いに好むところだしそれによってサウンド、楽曲の世界は大きく変わるのが面白い。


しかしながら私独りだけで強力な世界を作ることができるとも知っている。


独りだからといってバンドサウンドに劣るはずもないし逆に或いは私独りでしか出せないサウンドの方が縛られない自由闊達さがあったりする。


一言でいうならピュアなアルバムということになるだろう。


私の肉体のみから発せられる雑じり気なしのグルーヴが充満している。


ガンボスタジオの川瀬氏から多くの助言をもらい予想以上の出来映えとなった本アルバムは独りでも強力な波動を産み出せることを証明しただろう。 


――W.C.カラス 

★ラジオが4局ネットになりました

ラジオミューが加わり4局ネットとなりました。
毎週土曜日21:30より。

富山シティFMの時間が変更となりました。
月曜日12:00から。
再放送は変わらず日曜日11:30

既に変更となっておってひつれいしました。

★iTunes ブルース部門でアルバム・曲ともに1位に!

2015年9月4日のチャートで、アルバム、「うどん屋で泣いた」共に1位になりました。


ありがとうございます!

どしどし広めてください。

メールください

遠方でも悦んで飛んでいきます!気軽に声をかけてください。ライヴの感想なども歓迎です。問い合わせフォームからどうぞ。

またはw.c.karasu%gmail.com
(%を@に変えて送信してください)

W.C.カラスの
駄々漏れBlues アワー


2016年4月から

毎週放送! 


FMとなみ 火曜19:30(土曜14:00、日曜21:00)


中央エフエム  木曜21:00 (土曜20:00)


富山City-FM  月曜12:00 (再・日曜11:30)

ラジオミュー 土曜21:30

 

Twitter

Facebook